本当の真実を知るために。

あなたが知りたいのは、「事実」とそして、「真実」ではありませんか?

浮気調査 探偵(興信所)

 

TVでもおなじみ安心の原一探偵事務所

 

あなたは・・・浮気の時の男の「三大めい文句」をご存知ですか?

 

 

@ 夫婦なのに信じられないのか!

 

A ウソだと思うなら、調べてみろ!

 

B どこに証拠があるんだ!

 

 

どんな、男性も・・・

 

浮気時は、奥さんに対して、同じような反応をするようです。

 

私も事実、そう云われましたから、そうなんでしょう。

 

 

浮気調査 相談

 

 

もしかして・・・夫が浮気?

 

あなたは、どうしたらよいか・・・・ 

 

わかりませんか?

 

 

今の悩み、苦しみを解決するのは・・・

 

一番大事なことは・・・

 

「しっかりとした証拠」を見つけ出し、「事実」を知り、「真実」を知り、

 

お互いに、これからの人生をしっかりと、生きていくことです。

 

そのために、「しっかりとした証拠」が必要なのです。

 

 

それが、浮気調査の目的なのです。

 

 

これからの夫婦関係を、修復するにしても、離婚ということになったとしても

 

今、現在の「事実」を知り、「真実」を知らなければなりません。

 

あなたが、先に進めませんから・・・・。

 

探偵社(興信所)への相談は無料ですので勇気を持って、相談してみてください。

 

 

一人で悩んで毎日の生活の中で悶々としているより・・

 

あなたにとっての的確なアドバイスをしてくれると思いますョ。

なにせ百戦錬磨のプロですからね。

 

 

24時間・365日受け付けていますので、

 

まずは、メールでも電話でも相談してみてください。

 

 

浮気調査

 

 

浮気調査 探偵依頼 見積もり無料で明確な費用を提示。

 

浮気調査 探偵依頼 追加料金一切無し。

 

浮気調査 探偵依頼 クレジットカードにも対応しています。

 

 

テレビ番組などにも依頼され、県庁のホームページにも掲載されている、

 

弁護士からも推薦される、信頼できる探偵社(興信所)ですので安心です。

 

又、調査後のアフターフォーローも万全です。

 

浮気調査

 


まずは、無料ですので相談してみて下さい。

 

行動を起こさないと前に進めませんからね。

 

相談は無料で24時間受付中です。

 

まずは、メールか電話で

 

あなたの、これからの人生を、かげながら応援しております。

 

 

 

 

それではここで、実際に「原一探偵事務所」を利用した方々の感想・体験談をほんの一部ご紹介しましょう。

※文中の依頼者の名前、原一探偵事務所のスタッフの名前は、○○としています。

 

埼玉県在住 30代 (女性) 夫の行動調査の依頼

 

始めて相談した時は予算が合わず一旦お断りをしました。

 

調査料金の安いところにお願いしたのですが、
報告のときに「すみません 気づかれてしまいました」と言われ
体の震えが止まりませんでした。

 

その探偵社はまったく私の立場を理解していませんでした。
私にとっては安いから仕方がないでは済まされませんでした。
この精神的苦痛から逃げるにはどうしても夫に女性が居る証拠が必要でした。

 

改めて原一さんに相談したところ、当初は「他社で調査が露見している以上、
前回の見積りより人数を増やさなければならないので割高になりますよ」
と云われ相当な金額を覚悟していましたが、
担当責任者の方のご好意により、当初の料金で押さえていただく事になりました。

 

その点についても、失礼な話し、かなり疑心暗鬼になっていたので
後から「料金が安いから仕方がない」などと言われたらどうしよう…と心配していました。
結果としてはその様な心配は無駄だった事がわかりました。

 

現在は有利な形で離婚が成立し、心療内科で頂いた薬も必要なくなりました。
始めから原一さんにお願いしていれば
もっと早く楽になれたかもしれないと思う今日この頃です。

 

 

東京都在住 30代 (男性) 妻の行動調査の依頼

 

色々ありがとうございました。妻の件で依頼した○○です。

 

当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。

 

私自身はその様な妻に愛情はなく、
さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。
子供たちもそれを望んでいました。

 

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない!」と言い始め、
始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、
調停を進めて行くうちに、「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、
弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。

 

もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、
妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました…。
やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません…

 

そんななか弁護士先生から原一さんを紹介されお願いする事になりました。

 

まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、
正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。

 

弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。

 

結果は「黒」真っ黒でした。

 

夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。
とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。

 

結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。

 

結果的に、親権は取れたのですが…

 

凄いですね原一さんの報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が
「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。

 

あの報告書が決定打でしたね。

 

原一さんの報告書が無ければ
あれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。
弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!
ありがとうございました。

 

 

東京都在住 20代 (女性)夫の行動調査の依頼

 

ちょうど1年前にお世話になりました○○です。

 

あの時は、おなかに子供がいる大事な時期に、
主人は心ここにあらずの状態で「仕事!仕事!」と言っては
女性との時間を過ごしていたようでした。

 

このままでは、頭がおかしくなり体調も崩してしまうと思い、
勇気を出して原一探偵事務所さんに電話しました。

 

今ではその行動に自分を誉めています。

 

相談をして下さった○○さん。
まるで子供のころ亡くなった母の様な優しさで、色々と助言を頂きました。

 

お話ししていくうちに自身の様なものが生まれ、
私は ○○さんの言うとりにしていまいした。

 

その後、証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。

 

あの時からが我が家の第2のスタートになりました。
心から感謝します。
これからも私のように困った人の力になってあげられる探偵社でいてください。

 

今、とても幸せです。
あの時、お腹にいた長女と家族3人で撮った写真を同封します。
本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県在住 30代 (女性) 夫の行動調査の依頼

 

○○様

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

その節は大変お世話になりました。覚えておいででしょうか。
ちょうど一年くらいになりますか・・・

 

夫から突然お前とはもうやってゆけない。
家を出ると言葉を突きつけられ、すがる思いで原一さんにお電話しました。

 

電話に出られた方はとても優しく私のことを受け止めてくださり、
○○様とお会いすることが出来ました。

 

私の苦しい胸の内をしっかり聞いてくださり
今後の私の歩むべき道筋をつけてくださいましたね。

 

浮気の証拠、不貞の現場を押さえることで一方的に離婚を言い渡される心配はない
と力強く言って下さったことにどれだけ救われたか・・・

 

その後、弁護士さんも紹介して頂き離婚は避けられなかったものの
自分の意思で生きる道を見つけました。
本当に感謝しております。

 

○○様、連日お忙しい状況に身を置かれていらっしゃる事でしょう。
どうぞお身体だけは大切になさってください。
有難うございました。

 

 

埼玉県在住 50代(女性) 夫の行動調査の依頼

 

その節は大変お世話になりまして本当に有難うございました。

 

悶々長い間夫の事で悩んでいた私にとって
○○様が『もう我慢する事ないんですよ』の一言がどんなに救われた事か・・・・

 

思えば結婚当初から夫の言葉の暴力。

 

何の不自由のない生活をさせているのに何の文句があるのかと
勝手気儘に振る舞う夫に何ひとつ逆らわず、
その内子供が出来、せめてこの子が成人する迄はと必死に頑張ったつもりでした。

 

夫は元々プライドがとても高い人なので端から見たら幸せな家庭に写っていたと思います。

 

でも私の心の中はこれで私の人生が終わるのかと思うとやり切れない日々でした。

 

私が一番辛かったのは一人息子が独立した途端
手の平を返した様に堂々と友人宅へ泊まる夫、地獄でした。

 

すがる思いでお電話しやさしく対応されホッとした気持になった事忘れません。

 

証拠を取るという事はどういう事なのか 
今後の私の生活へのアドバイスを含め、背中を押して頂いた結果 
今こうにお手紙を書く余裕さえ持つ事が出来ました。

 

証拠を取って頂き弁護士さんを紹介され今後何不自由ない生活を得られた事 
心より感謝致しております。

 

 

30代(女性) 夫の行動調査の依頼

 

その節は、大変お世話になりましてありがとうございました。

 

○○様にアドバイスを頂き行動を起こして正解でした。

 

ある程度、目星をつけていた女だったのでそれほどの驚きはありませんでしたが、
夫が私に隠して貢いだ代償には言葉を失いました。

 

このまま知らずに生活していたらと考えただけでも恐ろしいことでした。

 

弁護士のお力のお蔭で全て有利に運びましたし、不安が無いと言ったら嘘になりますが、
背中を押してくれる友人、かわいい子供達、私の宝物です。

 

頑張って前を向いて歩いていきます。
本当に有難うございました。

 

 

40代(女性)夫の行動調査の依頼

 

原一探偵事務所 ○○様

 

先日は、大変お世話になりありがとうございました。
主人のことでは何年、何日間、何時間も悩み続け、お電話して見ようか、
どうすればよいか等あれこれ悩んだ挙句、
直接お話しするよりメールで相談してからと思いメールいたしました。

 

何社かお見積りをさせていただきましたが、
原一様からとても誠意のあるお返事をいただきお会いしてみることに致しました。

 

その後、打ち合わせの約束をとっていただき、お会いさせていただきましたが、
ご担当の○○様のお人柄と調査にかける情熱、
又会社の実績などから伺いまして安心してお願することに致しました。

 

主人のことでは、ずいぶん悩まされてきましたが、
お蔭をもちまして全ての事柄が判りました。

 

これから先のことは○○様からのアドバイスをふまえ、結論を出していきます。

 

又、原一様では有能な弁護士さんもご紹介してくださり安心しております。

 

引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。
勝手で申し訳ありませんが、
ご担当の○○様は、私の秘かな「心のドクター」だと思って感謝しております。
まずはお礼まで

 

社員の皆様のご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

などなど。

 

1人で悩んでいても、何も変わりません。

 

旦那の浮気でお悩みなら、一刻も早い相談が今後の良い展開に結びつくのです。

 

原一探偵事務所に相談してみる